リハビリツー&ラストラン1

12日(土)  今シーズンラストランかな?
 
悪夢の日から3ヶ月ちょっと。
 
復帰ツーしてきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7:00 ジャスト SY氏(ME06)到着。
 
麦草峠を目指します。
 
久々のオートバイ。
 
コーナーが怖い。(^_^;)
 
と言うより転倒恐怖症?
 
霧で路面も濡れているしそろーりそろーり曲がります。
 
松原湖から茨沢林道を登る予定でしたが・・・・
 
出口付近に工事中のような看板があったので下りてみる事に。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう雨が流れればこんなにガレるのかと言うくらいの荒れようです。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ下りなんで行って行けないこともないような気もしますが
 
Uターンはかなり厳しいので歩いて見ることにします。
 
 
イメージ 4
 
クレパスは深いし大きな石がゴロゴロ。
 
こりゃあ万年ベータークラスでないとクリーンは難しいかも?
 
すでにチェーンガイドはクレパスにはまった時に石にヒットして破損しちゃいました。
 
ここは大人の選択。
 
Uターンですね。
 
見てると気持ち悪くなります酔う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず戻って牧場横の林道を下ります。
 
ここは問題なかったです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気も良いし最高ですね。
 
走っているときは肩の痛みも忘れてます。