リハビリツー&ラストラン2

牧場を下り国道から向かう先は・・・・・
 
 
当然ここでーす。
 
 
現場検証。。。
 
 
大きくスライドさせた所までは覚えていますが・・・・
 
 
多分こうなってあーなってそーなって・・・・・・
 
 
その節は雨の中大変御世話になりました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事故現場からクロスウォーターまで。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラが下向きのせいでスピードが出ているように見えますが・・・・
 
 
突き当たりに到着しました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてどっちに行きましょうか?
 
 
が・・・
 
 
右も左もチェーンが張られ一般車両通行止めの立看板。
 
 
前にはなかったような気がするが・・・・・
 
 
走る所がなくなるなあ。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここもUターンをして戻ります。
 
 
昔はロングダートとして有名だった西山林道へ
 
 
今は全面舗装路です。
 
 
濡れ落ち葉の中をビビリながら走ります。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中にあった林道。
 
 
誘われてしまいましたが・・・・・・・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中からはほとんど廃道の雰囲気。
 
 
道も細くなって・・・・
 
 
草はぼうぼう。
 
 
倒木も出てきて・・・・・
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながらここもUターン。
 
 
次回はここを行ける所まで行きましょう。
 
 
結局大回りになりましたが無事大河原峠に到着。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに寒いですね。
 
 
結局林道はすべてUターンと言う珍しい結果に。
 
 
この後は寄り道せずに1:30無事カエル。
 
 
肩の具合は・・・・・?
 
 
(本日の走行 150km 内ダート18kmくらい? 燃費不明 )