リハビリツー&ラストラン3

と言ってももう一台の方。
 
 
イメージ 1
 
今日は暖かい。
 
はずでしたが・・・・・・・
 
茅野-2度
 
富士見―1度
 
さむー。
 
 
イメージ 2
 
特に目的地もなくここは押さえました。
 
イメージ 3
 
少し走ってはトイレ休憩。
 
量はでないが・・・・(*^^)v
 
イメージ 4
 
えっ。
 
50円ですか?
 
素直に払いました。
 
イメージ 5
 
意外と雪は無かった。
 
イメージ 6
 
ここはおさえておかないといけませんね。
 
イメージ 7
 
これも。
 
ちょうど銅像の前にあったお店です。
 
 
子供の頃から鳥モツは食べてるんで・・・・
 
ちょっと焦げた香りが・・・・
 
900円と言う価格でしたが・・・・
 
もう食べないかなあ?
 
300円ぐらいの酒のつまみなら。。。
 
イメージ 8
 
諏訪湖近くのコンビニで休憩。
 
今年の転倒通院コンビは無事本年のラストツー完了いたしました。
 
(本日の走行 220kg 約燃費18.0 右肩の調子よし 左腕クラッチ握れなくなった)
 
 
PS 燃費は良いですね。マフラー詰り解消の成果?回転は5000以上一回も上げてません。
 
 
 
 
RZが泣いてるぜ(Sゲコ) ←とコメントが入る。タブン。
 
 
 
 
来年はビーナス全開ですね。←とコメントが入る。ムリデス。