久々の林道

「小次郎さんが復活したのでかるーく走りませんか」と松本のコウさんからメールが届きました。
 
なんでもしばらく入院していたのでリハビリツーをしたいとか。
 
病名は・・・・・・
 
酒控えようかな?
 
 
と言うことで日曜日、いつもの小坂田公園10時集合。
 
天気はなんとかもちそうです。
 
高ボッチも選択肢にありましたが、雨上がり病み上がりと言うことでガレ場は避けて
 
入笠山方面へ行く事にしました。
 
塩嶺王城からいつものダートに入って途中の支線から辰野方面に下ります。
 
伊那に向かい高〇線を下から登る予定でしたが・・・・ 
 
 
イメージ 1
 
高遠の7-11で休憩。
 
おにぎりを買って出発。
 
この辺を曲がって確かこの道で・・・・・
 
しっかり迷いました。
 
何回か来た道を戻ったりしましたが結局わからず。
 
 
イメージ 2
 
 とりあえずダートになったのでこの道を登ることにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足の具合が今一歩?
 
左コーナーアウト膨らんじゃいました。
 
ダートが終わると金沢林道の分岐に出ました。
 
と言うことはこの道は〇〇線だったのね。
 
イメージ 3
 
茅野方面に林道を下りても距離が短いので当初下から登る予定だった〇峰線を下ることにしました。 
 
 
雨上がりはいつもこんなだなあ~。
 
イメージ 6
 
 
蝶のようにひらひらと曲がりますなあ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で支線を下り茅野高遠線に出ることにします。
 
ぐちゃぐちゃで水路のこぶがあるなかなかお目にかかれないダートでした。
 
 
 
大日影林道(舗装)からもみじ湖経由で有賀峠からダート走って川岸に下りる予定でしたが・・・・
 
 
イメージ 4
 
ここは何処?
 
誰か教えて。
 
また迷いました。
 
結局ダートは走らず素直に辰野に出る事に。
 
今日は道に迷ってばかりなのでこの辺で終了と言うことで。 
 
 
イメージ 5
 
ダートを選ぶつもりが道に迷って狭いウネウネロードが長く疲れました。
 
 
本日の走行 150km (内ダート25kmぐらいか?)  足痙攣一歩手前(新ブーツが合わない?)