TLR200

イメージ 1

2003年頃ヤフオクで購入。衝動入札で落札してしまいました。4万円位だったと思います。飲み会翌朝二日酔いで名古屋までとりに行った記憶があります。この頃はオートバイにはほとんど乗っていなかったんですがトライアルでもやってみるかという軽いノリで手に入れたのですが・・・・やっぱり思ったように動かせませんでした。発売当時はちょうど東京にいた頃だったと思います。トライアルブームになりとても売れました。プロが乗ってフローティングターンやエアジャンプ等よくデモ走行をやっていました。みんな自分も出来ると思って購入した人が多かったと思います。そんなに甘くないのですが・・・・・。あまり乗らず林道等にも行った記憶はありません。しばらくしてヤフオクで処分してしまいました。今あればなー。