CB250

イメージ 1

CB250セニアです。エンジンは350のものがのってました。(正確には325CCだったか?)

東京でホンダのディーラーにいた時に、ただ同然で譲っていただいたものだと思います。

やはり古いバイクと言う事でちょっと乗らないとバッテリーはあがるはエンジンはかからないで大変でした。

ただ高校の時に何人かの友人が乗っていたので懐かしかったり,スタイルが好きだったので長野に持ち帰りました。

コンチハンをつけて結構かっこいいと思っていました。しかししばらく乗らないとやはりエンジンがかからなく

なり、しばらくすると友人の倉庫に放置状態となり、最後はクズやさんに引き取られて行きました。

100Kmも出せば今のバイクの200kmより速度感はあるのではないでしょうか?