日本酒の会新年会

1月8日(土曜日)


日本酒の会新年会を行いました。


いつもは4合を持ち寄っていただくのですが今日は・・・



メインがふぐと言う事で今日はひれ酒オンリーで



ふぐは2年ぶりかな?


美味しく頂きました。


帰りも門限を厳守し今年もまた日本酒が飲めるのではとホット一息。