祝!復活 XL250Sで散歩

昨日、Sさんから「オートバイ直ったよ」と連絡をいただいていたので、今日とりに行った。

最初預けたのはボルトのねじ山をつぶした所をはずしてもらうだけだったが・・・・。

その後いろいろと問題が発覚して、ようやく今日復活と相成りました。

せっかくなので、家から5分ぐらいの所の林道へ散歩。

ステアリング周りとリヤサスの具合を確かめる。


イメージ 1


良い感じですね。ハンドルはとても軽くなりました。サスはちょっと跳ねる傾向だったので

途中で一番やわらかくして、ついでにハンドルの位置もちょっと倒してみました。


イメージ 4


良い感じで走っていると、右の方に山に登る分岐がありました。

昨年もこの辺は何回か走っていますが、ここは走ったことがありません。

結構な上り坂で、ヒルクライムっぽい所のように見えます。

     
行ってみました。




イメージ 2



登れませんでした。

リヤがグリップを失いストップ。

でもグリップしてると万歳をしたかもしれません。


     

イメージ 3



ここを知らない人をいきなり走らせれば・・・・・・・。

びっくりするだろうな。



これは絶対に誰かを連れてこないと・・・・・・・。