クリーン

あまりの天気のよさについつい行ってきました。

前回クリーン出来なかったながーい登り坂。

二つのわだちがつながっているので4輪駆動の走った跡か?

前回の失敗を反省しまずは十分な下見をしました。


イメージ 1



前来た時より、地面は固まっているようにも思います。

前回ストップしたところが一番急でここを超えれば、クリーン出来そうです。


イメージ 2



グリップのよさそうなところを確認し、急になってもあまりかがみこまぬよう

リヤのグリップを確かめながら行きました。



イメージ 3



クリーン!!

そのまま登山道につながっているようです。

行こうと思いましたが、崖もあるし一人だし・・・・・・。