ホンダコレクションホール

25日にもてぎに行ってきました。

XLのオーナーズミーティングと言うことで、雨の中気合で行ってしました。コレクションホールには懐かしいオートバイや

車がたくさんありました。ゆっくりしていけば1台ずつ写真に撮りたかったです。

イメージ 1

アフリカツイン。TL200R 奥にはXLV750も。

イメージ 2

エルシノアとSL250S 銀色がなんとも良いですね~。欲しい~。


イメージ 3

CL450とSL350 迫力あります。高校の友人がCL250に乗っていてよく借りました。


イメージ 4

MVX250F このカラーはかっこ良いですね。


イメージ 5

高校時代の友人が乗っていた400F かっこ良いなー。


イメージ 6

エルシノアのモトクロッサー。シルバーにグリーン。いい色です。


近くのバンガローで一泊して往復560Km 行きは雨。帰りは風。きつかったです。