ビーナスライン

5/10 日曜日です。

もてぎの雨中のツーリングから2週間がたちました。

ようやく走る気になったのでSさんと早朝ビーナスラインを走って来ました。


イメージ 1



SさんのCB400F。息子さんの転倒、大破から立ち直りました。


イメージ 2



もてぎでも常にキック一発。エンジンの調子は完璧です。

リヤサスも以前の純正品に再度交換。乗り心地が格段とよくなりました。



イメージ 3



扉峠の駐車場では、レプリカが10数台集まっていました。

コーナーを攻めているのでしょうか?気をつけて下さい。

6時半出発で霧が峰から上り、ビーナスラインを扉峠まで松本に降りて帰ってきて9時半。

3時間のリハビリツーでした。