初めての林道ツーリング

昭和52(1977)年12月24日

クリスマスイブの日ですね。

オートバイ雑誌を見ていて、とても長い林道があり景色が良いと言う事で

高校生活最後の思い出にと友人と二人で行ったのが、私の林道ツーリングとの出会いです。

当時の呼び名は峰越林道。100km近いダートと紹介されていました。


イメージ 1


これから向かう山の写真を撮ったんだと思います。

うっすらと雪景色が・・・・・・。

イメージ 2


途中で記念撮影。

バイクは友人から借りたMR50 ちょっと借りるよと言ってこんなに走っていたんです。(^_^;

イメージ 3



どこで撮ったか覚えていません。

イメージ 4


大弛峠。

頂上近くになると一面雪だらけでした。

今年久しぶりに行ったんですが、木に覆われていて遠くの景色は見れませんでした。

イメージ 5


川上村に向かう下りです。しっかりと雪が・・・・・。

イメージ 6


○の中に私が写っているんです。

とてもダイナミックな景色でした。

これをきっかけに大弛参りはしばらく続く事になりました。(^_^;